« 蜂の巣。。。 | トップページ | ちぃちゃいかぼちゃ! »

2005年9月 4日 (日)

飲み会!

今日は1年ぶりの再会!友人と我が家で飲み会。写真左からビンが素敵なブル−のワイン、隣福岡の黒木米焼酎、次カシス、ベイリ−ズ(アイルランド産)これリキュ−ルだけどカカオ、バニラの香味で甘くて飲みやすい。。。昼から飲んで楽しくお喋り!たまにはこんな日も善いでしょう!050904_1250.jpg

|

« 蜂の巣。。。 | トップページ | ちぃちゃいかぼちゃ! »

コメント

あららお酒だわ~ええええ・・・昼からお酒でおしゃべりっていいなぁ~うらやましいぞ~またいろんな種類を飲まれるのも楽しいですよね。私も久しぶりに友人とお酒を飲んでって家に来られると泊まってもらわなくちゃ帰れないじゃんねぇ~アレレこういうときに車じゃないと生活できない場所に住んでいるとやっかいよねぇ~ハァ

後ろにかかっているキルトも素敵だわ!(^^)!鳥さんだ~

投稿: みけにゃん | 2005年9月 5日 (月) 15時33分

飲み会、いいな~。うちの家族って、お酒好きなの私だけ!
主人も子供も体質的にあわないんですって・・・・
一人で飲んでも淋しいから最近はぜんぜん飲んでません。
仕事が忙しくて友人ともさっぱり会ってないし・・・・

子供が「四葉のクローバー栽培セット」を買ってきて1週間ほど・・・・・・・やっと芽がでてきました。でも、四葉って三葉の中から見つけてこそ価値があるのよね。なんか複雑な気分!!!! 

投稿: かりん | 2005年9月 5日 (月) 22時03分

へへへ~。。。昼間の酒は効きますねー。でもおしゃべりで発散して時間はあっという間に過ぎてました。年に1回恒例になりつつあるメンバーで皆酒好きで意気投合。けして私は酒豪ではありません。ただ好きなだけ。。。ホント。。。楽しい時間を共有できる友人がいて本当に幸せ。。。四葉のクローバー栽培って100%なんですかね?逆に三つ葉が出てきたらラッキーかも。。。

投稿: おーみつ。。。/皆さんへ | 2005年9月 6日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会!:

« 蜂の巣。。。 | トップページ | ちぃちゃいかぼちゃ! »